育毛シャンプーで髪元気!私の薄毛対策

MENU

育毛シャンプーで髪元気!私の薄毛対策

同窓会に行ったのですが、私が一番薄毛になっていることがわかり、かなりショックを受けました。もう年だし薄毛になっても仕方ないと諦めていたのですが、やはりこのまま諦めるのは嫌だと思い前向きに薄毛対策をすることにしたんです。

 

育毛シャンプーというものを購入してみました。抜け毛やフケがひどかったのですが、これを使うことで少しずつ抜け毛とフケがなくなり、また頭皮のかゆみもなくなってきたので安心しました。髪の毛がしっとりとまとまるようになり、根元からハリを感じるようになってきたので嬉しいですね。

 

髪が増えるかどうかはわかりませんが、髪質が変わってきていることは確かなので、このまま薄毛対策として育毛シャンプーを使おうと思います。

 

ハゲ治療は早いほど良い

最近はハゲもお医者さんで治療する時代になりました。お医者さんで治療すれば、薄毛が改善する可能性がとても高いからです。ただ、せっかくお医者さんでハゲ治療しようかなと思っているなら知っておいてほしいことがあります。

 

それは、薄毛がかなり進行してからではかなり治療費がかかる上、完全にハゲが改善する保証がなくなる場合があります。流石に毛根が死滅していたら、お医者さんといえどハゲを治すのは不可能なのです。ですから、ハゲ治療をするなら少しでも早いほうが良いです。

 

抜け毛が増えてきたり、少しでも前より薄毛になったなと思ったら早めにお医者さんへ相談してください。そうすれば治療費もかなり安くてハゲが改善していきます。
"